忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、久しぶりにおなかいっぱいって感じ。
今年も何だかんだ言って生き延びたことを実感するね、うん。


1人で鍋やりました。最高ですね、(部屋がコンロで)温まるし。
明日の朝ごはんまでいけますよこれは。

んー、うどん買って来ればよかったなあ。
明日か明後日か、またやろうかな。一人でやっても案外愉しいのよ、これ。


ところで今日、スーパーに行ったらですね。
琥珀ヱビスのとなりに超長期熟成ヱビスなるものがありまして。

買ってみたんですけれど、いやーうまいっすなーやっぱり。

琥珀より角がない気がします。こくこく飲めるというか。
これも琥珀も今年の製造は終わってますが、もし見かけたら買ってみて下さいね。

あ、そうそう。
来年の2月からシルクヱビスが通年販売なんだそうですよ。

今年、期間限定で出したやつをレギュラー化するんだそうです。
飲んだことがないので、出たら買いますけど。


ヱビスに限らず、日本のビールは(ちゃんとしたものを買えば)おいしい。最近だとアサヒの「ザ・マスター」が本当にうまい。
まーとはいえ、うちの教授はヱビスがないと怒るし、僕もやはりヱビスが好きですけどね。


…何の話だったけかな?
ああそう、新年会に鍋やりにおいでよって話だったんだよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、こんなところに美味しそうな芋焼酎が…
ですらーさん 2009/12/30(Wed)12:13: 編集
無題
あれ、こんなところに高そうなウィスキー・ブランデー・ヴォトカ・日本酒・焼酎・カンパリ・ラム・10年物のクース・ハブ酒・ワインとビール各種が…

新年会やるなら輸入ビールおごるよ(´~`)
【2009/12/30 13:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]