忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミク→ザクF
リンレン→ドム


あたらしいやつ→ギャン(笑)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1206952.html

私用に開発していただいたモビルスーツ(笑)
男としての面子がある(笑)


ミク→カミーユ
リンレン→ヘンケン
あたらしいやつ→カツ(笑)

というのも考えてみたりする夜更けです。

今週末は本当はですね美術館に行こうと思っていたのですが。
と言うか今年の抱負として美術作品を眺めつくすというのがあったのですが。

どうも腰を壊したようで

ぴりぴりぴーんっていう感じになってます、腰の左後ろが。
まだそれしか症状は出ていませんが、予感としてはもう駄目です。

単にひねっただけならいいのだが、前から僕には悪癖があってねー。
それと考え合わせるとこじらせそうです。ので、明後日は百貨店で補助用の杖を買うことになりました。


きつい(´・ω・`)
これほんと。

まぁこれ以上なんとも無ければ本当は様子を見るなり、整体に行くなりしても良いのだが、歩行に関する恐怖感が半端ではないので以下略。
精神的に杖があったほうが落ち着くだろう。というわけでして。

こういうときには体から直すべきか精神科からかかるべきか。
僕は崇拝されてないのでなんともいえない。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]