忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家にはテレビを視聴する機材がありませんのでな。
こういうときに不便だと思う、と書いてから考えてみるに、テレビ報道は内容がアレだったりするから有無によらず結果は同じかもしれん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5725679
ようつべの方でも良かったのだが。


何しろ朝に寝坊すると終わってしまうこと大量にを抱えている春期講習なので、もう寝る。

しかし収入を0にしたら死ぬとかそういう問題以前に、一週間まるごと勉強しろと言われてもたぶん集中が続かないですよねー。
そういうわけでバイトは減らしても無くさない。ま、何かと入用だからな。

大体、僕は学問的に何かを成し遂げようというのは少なくとも本音の所では思っていないので、なんだかな。
ドイツ語は完全にごはんのためだと割り切っているのですが、そうなると中々力が入らないのだよと言い訳。

まぁ日本語を真ん中においてモノゴトを考えていくときに印欧語のなかのどれか1つに通暁していれば多少の説得力にはなるかもしれないけれど。

突然、視界が広くなったような気がして、目の前のものが遠くに行ったように感じることってありません?
今まさにその現象がですね、僕の身に降りかかりまして、はい、単なる眩暈です。

水を一杯補給。


日本語って面白いと思うけれどなぁ。
段階的じゃない否定を繰り出すのがまたなんとも。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]