忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば金を払ってやらねば旅行にいけないのであったな。
写真撮って云々とか、そういうのもあれでこれなので面倒すぎだろ...

国際学生証(笑)とか無くたってだよ、例えば日本でおばちゃんがチケット売っているとしよう、そこに外国人があわられて何やらモゴモゴし始め、取り出したカードには顔写真と「なんとかUniversity」の文字が書いてあったならば、おばちゃんは迷い無く学割チケットを発給してくれるに相違ないのである。というかそれ以外の行動は考えられない。
そして外国に行ったら日本語で必死に訴えると大概酌んでくれる、これはガチ。

ふむ。本郷行くか...


昨今お金もあまりありませんが、どうしたものか。
こういう話は別にいいのだけれど、困ったら銀行とか網走(ry

ふむ。真人間は大変。


18日後にはヴィーンにいるはずなのに何の計画もあったものではありません。
もしかして「3人で行く=3人で行動する」ではないのであるか、これは。

まぁ僕は既にリンク沿いのスーパーの位置を把握していますからね。なんの心配もしていないのであるが。
旅行先ではホテルの朝食とスーパーマーケットが僕の胃袋を支えてくれます。小食万歳><

お土産は買ってこないよ。
ばーかばーか。


最近はドイツ語やってない気がする。
本でも読むかー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]