忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、飲み会で体力を大いに消耗した。
一日中横になって体力を回復し、21時ごろにようやく食事を取れました。なんつうか頑張りすぎたな(´・ω・`)

http://blog.excite.co.jp/mayosuzu
世の中には楽しいヒトが一杯ですね。


件の忘れる会ですが、これはまぁ概ね予定の出費で挙行されました。
これを参考にして考えてみると、新年会についてはこれから参加者を締めていきますが、とりあえず3人増えるとして考えてみると8人なので、

新年会
 ビール類 1000円
 食料 800円
 諸経費 500円

 計 2300円

というように新年の開始にふさわしい財布にやさしい会合になると思われます。
諸経費って何ぞという話ですが、これはtkd宅の敷物やら燃料やら光熱費やらに充当されます。でも正直言って余ったら収入です。

でも正直言って余らないです。
世の中には先行投資というものがだね。

今回学んだのは、案外野郎どもは米を食うということ(5人で4合炊いたが足りなかった)と、つまみの類は少なければ少ないでやっていけること、雑魚寝する前に机を片付けるべきであること、アイスワインはおいしいということ、ガスボンベは3本用意すべきであること、不足の宿泊に備えてインスタント食品の備蓄を拡充すべきであること、暇なときのDVDの一つも用意すべきであること、何だかんだ全員寝るということ、洗顔ペーパー等を用意すべきこと、ビールはそんなに飲めないこと、番長はウォトカも飲めないということなどですね。

この先2年間くらいは需要のある催事かと思うので、色々に洗練していきましょう。
本郷からタクシーで1000円以内だからね、ここ。

鍋について考えてみると、野菜と肉の比率ももうちょっと変えても良かったかもしれん。
というのは酔っ払いは自発的に鍋の具をを追加投入する能力に欠けていると分かったからなのである。

なお新年会の食事案は現在募集中です。
それと、新年会は日曜日を予定していますので、出来れば早い時間から始めて早い時間に切り上げましょう。

3時から8時とかね( ^ω^)
だって翌日授業とバイトだもの、飲み会は疲れるから回復時間が必要。


ふーむー元気になってきた。
片付けも終わってるし荷物のまとめでもするか...
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]