忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふむ。
この論理構成がどこでも存在しているのは、ある意味ではすごいことなのかもしれんね。

どこまで僕らはモノもヒトも自立させようという気があるのか、これは...


はい。
今日は「忘れる会」です。お忘れなく。

土鍋も買ったし。
コンロも買ったし。
ビールも買ったし。

でもチーズは買い損ねた。風呂場の汚れと格闘していたのだよ!
使おうと思えば家財全て使えるフリーダムなので、なんか適当に会合を行いませう。

来年からはこういう生活になるのですね。
なんともオタワ。


社会保険庁(笑)から通知が来たので今年度分の年金を払っておいた。
来年からはクレカにしたいが、このままでは限度額が低すぎて話にならぬ。

ふむ、困ったものだな。
どう考えたって30万かそれ以上の限度額の無いカードでは支払いをまかなえないよ。

学費もクレカ決済にしてくれればいいけど、まぁ無理だわな。
額がでかいから決済方法が変わるだけで相当うまいんだが。

などなど...


要は使っていれば額は上がっていく訳だけれど、どうせこっちの経済状況なんて分かっているのだし最初からもうちょっと高く設定してくれてもいい気はする。
学生だしあれなんだけどね。ゴールドに更新するまでに何年かかるやらっていう。

っていう。


米研いだら駒場行きます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]