忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫌なことだ、実に。
何がどうしてという訳でもないのだが。

そんなこともあるさね。


考え事をしながらゲームしてると体に良くない感じがしませんか、これ。

なんていうかどんどん馬鹿になっていく感じがするんだよなあ。
思春期か、なんという。


しかし、JALカードというかDCカードなのだが、こいつの限度額早く上げてくれないかなぁ。
3ヶ月で10万とか生活できるわけねええだろw

こんなペースだと歳末で十分に干上がってオタワになるよ。
家財買うからとかなんとか言って上げさせてもいいんだけども、面倒だわな。

いざとなれば今までのがあるから良いけれど。
金を使いたくても使えないとはこの不景気に舐めた話だ...

ていうか信用情報を共有してるんだべ?
全くもう。30万くらい設定してくれよ。


買い物行きますかー。
独語文法でも読みつつ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]