忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぱーっと2万円使ってきたよー^p^
これで日本景気も直ちに回復するだろうそうに違いない

5000円ほどは衣料品等の必要出費です、これほんと。
僕のことを3回以上目撃すれば、いかに僕が生存上必要最低限の衣類しか保持していないかが分かるはず。


残りはまあ、仕方ない出費だよ。ICレコーダー買ってきた。

http://www.sanyo-audio.com/icr/ps500/index_ps501rm.html

さっそくWAVファイル放り込んで音質SUGEEEEって遊んでます。駄目だなあ自分...
というかあまりに機能が豊富で、オラワクワクしてきたぞ。

これで勝てる... "Was meinen Sie?"
しか聞き取れないあのドイツ人講師にも、睡眠誘発ガスが噴出するあの講義にも、100分喋り倒すラジオのようなあの教官にも...!



でも誰が音源から書き起こしてくれるんだお?( ^ω^)


なんか改行がおかしいサイト
http://www.todai-alumni.jp/community/news.html
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]