忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つまらん生徒は適当に流し、気に入った生徒には参考書をあげるtkdさんのバイト形態は一体なんなのでしょうか。
だからミクロに見ると「赤字」なんですよね、これ。

ま、人間だから個人的な感情が入るのは仕方ないよね!

一応書いておくと職場で強制されているわけではなくて、むしろ自主的なルール違反ですからね。
流石にそこまで露骨に法律破らないわ、あんなクソ会社でも。

と思いたい(´・ω・`)


最近、0時を過ぎると眠くて仕方ありません。
あまり集中力もないし4月のうちから5月病を患っている気配でもありますが、なんともなー。

ちなみに時間割は結局、月から水は5限まできっちり授業を入れることにしました。
その後はバイトもなく暇なので、うだうだ付き合ってくださる面々絶賛募集中。

そして先日、工学部二号館に日比谷松本楼があることに気がついたのでちょっと行ってみたい気もする。
値段はやや立派だが、そこはネームバリューで納得すべきなのか...

あと最近食べすぎだから明日はご飯食べないことにした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]