忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず食費は2万円以下だな。
書くの何回目だこれ。

まあ、ここ二週間くらいでいろいろ決めたこととか考えたこととかあるわけなんですけど、そんなこと言ったら一年中何かしらのことは思考または決定しているわけなので、そんなこといちいちここに書いててもしょうがなくね?
というような感じで今日も結局、中身のない文章データを披露して終わるわけなんですけども。

なんでしょうね、とりあえず早いところドイツ語力をある程度にまで上げていかなければならない。
これも何回目だよと。

最近理系の知り合いと話す機会が(=死ねよと言われる機会が)多くて、もうちょっとやることやらねばね! っていう感じではあるんですけれども。
まあそういう感情が長続きするくらいならとっくの昔に理転してるわけですし、もうなんかそれは別の話ですし、えへへ。

あと単位が足らない感じがプンプンしていて、どうすんだっていう気配は濃厚になってきてはいるんですけれども、今学期については、なるたけ興味のあることに集中して単位には拘泥しない(サボる)ことになるのかなーと思ったりもします。
最少で14単位とかにとどまるかも知れません。

というわけで数えてみた。

概論 4/4
概説 0/4
特殊 4/12
演習 12/16
ほか 4+α/36

合計 24+α/72

これなんて留年フラグ?

登録しかしていない講義を全部落としたとして、このまま今年度を終えるとこんな具合になる。
それでも、でもなんかいけそうな気がするあたりが文学部なのか(´・ω・`)

つまり来学期に講義を6つ新たに押さえれば余裕で半周だよね!
...というのも考えたけど難しそうなので、サボってる授業に復帰して何とかしてもらう(←)というのが現実的かなあ。

何とかなるにしてもならないにしても、あんまり自慢できる類の話ではないですよね、はい。

時期的には学期末も見え始め、来週から行ったりした日にはいかにも「レポート課題聞きに来ました^^」って感じだが。
まぁ、笑ってごまかせば(ry


なんだかんだ言っても、来年だけで60単位取れって言われたら取れちゃう気がするのが一番の怠慢事由。


化学用語の頭に「夜の」をつけるとエロくなるよ
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1646.html
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]