忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


民主、生方副幹事長を解任 辞任拒否で“粛清” 「動き出てくる」? (2010.3.18 20:42, MSN産経ニュース)
http://bit.ly/9rYhP2


人民社会党とか、国家社会主義同盟とか、そういう名前にした方がいいんじゃないですかね。グループの名前を。
何にしても行動が露骨すぎワロタ

あっちこっちの高速も首都高も値上げして、新規建設だからなあ。
あんなもん、現地の田舎人間だって「絶対いらねーだろ」って感じなのに、都市住民とかどう思うんだろうね。
民主党って都市部に支持基盤あるんじゃなかったっけ。はてさて。


筑駒さんの今年のありさま
http://bit.ly/cYVCpj


現役生72/160人+既卒21人 → 東大へ
キチガイですね分かります

ていうかさ、実は文IIIが一人しかいないんだよね。バカにしてんだろおまえら。
つまり文学部を避けた連中が揃って文IIIで東大受けていれば、100人超えてた / 過半数が東大だったんじゃないだろうか。

ま、筑駒さんレベルのエリートは文学部で合格数稼いだりする必要がないんでしょうね。
HAHAHA! しね!

ちなみにまだ手元に雑誌がないので分からないが、2chでスレを探すと

秋田15

こんなのがあったよ。これは都下の高校で秋田以下の高校続出だな、学費詐欺乙。
ていうか我が母校はたったの10人らしいよ! あきたこまちでも食って反省しとけグズm9(´・ω・)


などというように、まあやっぱり眺めていると他人事ならではの楽しみがありますね。
ある意味で関係者最大の娯楽であるなあと思います。なにが面白いわけでもないんだけど気になるんだわな。ま、僕らがこういうテンションで選挙とか行くから、おクニが大変な事になってるんじゃねえかという気がしないでもないのだが。

とにかく、今年も確定版の資料が出たら喜んで買う自分がいると思います。
こっこれは日本の出版業界の構造不況に貢献するためなんだからね! 学歴厨なんかじゃないんだから!


ふむ。最近は順調にノルマ以上の量を読みこなしている気がする。>ニーベルンゲンの歌
この調子で沖縄でサクサクっと進められればよいが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]