忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それは要するに親玉が死んだ時に報復的に行うものだからなあ。
むしろ今回は「兵隊」のほうが死んでしまって、冷蔵庫のような親方連中が残されたわけで。

元大臣中川昭一氏死去
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00164122.html


もうあと与謝野と石破くらいしか、使い出のある議員が残っていない気もする。
そうなれば出所は官僚か企業家か... あまり楽しくなる人材発掘ではありませんねえ。

まあ好きにやればよい。


今日は中世語を解読しながらドルのレート眺めてみたんだけど、あれだね。不思議と動かないね。
火消しが火消しに過ぎないと、足元見られているのは明白。

なんなら来年の旅行まで円高を維持してくれてもいいんだけどね。
まあドルはいくらか手元にあるし、様子を見て楽しむことにしよう。証拠金取引のようカツカツしなくていいしな、我々は。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]