忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JALでフランクフルトまで15万なのだぜ、現時点で。
来年になれば燃油費が幾分落ちるからもっと下がるわけで、こりゃ普通にいけるレベルですね。

あとの要は拠点にするホテルと交通手段と、である。
んー。安いホテルなぞ幾らもあるが、といって朝になったら死んでいたなどというような物騒な地域はお断りである。

航空券13 + 滞在12 + 鉄道5 = ドイツ10泊鉄道放浪の旅30万円諸経費他也
このくらい気合入れていくのも大変よいが、それならHIS使ったほうが安上がりという現実。15万弱から20万くらいでかなりあちこち連れ回してくれるからね。

4本積んで語学研修行くほうが、まだしもお得な気分である。
この様子だと春の旅行先がドイツから沖縄に急転換する可能性も云々である。

でもホテル代はそんなに替わらないんだよなあ、国外でも沖縄でも。
それならやっぱりドイツ行きたいよな。

考えてみると、国内旅行だって1日当たり15kくらいは支出するわな、普通。
そうするとそんなに高いもんでもないか。ふーむー。


そもそも奨学金もらって留学出来れば(ry


ま、悩んでみます。
ほんともうね、乗り継ぎが嫌だからね。

そうだね、いいね、留学も。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]