忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太ったとか言われた^^
そうかなぁ...

髪が減ったから相対的にそう見えるとかじゃなくて「太った」ということはつまり肉が増えたとそういうことですか。
おかしいなぁ。

ま、確かに働くようになってからは財布からお金がチェルノブイリしちゃってるので、故に摂取カロリーが増え、故に太ったのだと言われればそんな気がしないでもない。

でもそうかなぁ(笑


あまり気にしません。
気にしてないけど今日は勤務の合間にパン食って夜食は無しだよ。別に気にしてないよ!


そういえば今週は土曜が仕事だけで日曜は用事があって。
来週はまだ何もない。その辺の計画立案はso1に期待。

mixiの中で馴れ合うのはやめた方がいいよと下クラに洗脳かける勇士を募るべきだ、我々は。


それで、当然のように今日も薄給労働で眠いです。
正確には暇でもないのにメッセとかしてるから眠いんだけど。今日はすぐ寝る。

時間割の登録もしたし、今期の英語は死ぬより辛い(仏的な意味で)ということも分かったし。
そんな生活で試験は大丈夫なのかという話もありますが大丈夫でしょう。シケプリあるしな。


で、だ。
諸君。ていうかso1くん。

例のあれね。把握しました。


そうだなぁ。
僕って憚りなく思った事を言う人じゃないですか。

うん。そうなんだ。
すまない。


KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

携帯の人はごめんね。


僕が勝手にリンク貼らせてもらってるメンヘラの方が、よほどまともな文学世界。

懐疑主義の末路とか遅すぎた中二病とか、色々形容してきたが、今、これだけは言える。

許し難い。
あれは他人への侮辱の極みだ。


どこまで頭を悪くすれば気が済むのだ。
全世界を主観の座から見て、それを客観だと宣言せんとは。

相も変わらず神の座に憑かれた馬鹿者め。


馬鹿につける薬は無いというがそんなことはない。
馬鹿にも服薬の権利はある。そのおかげで既に友人が一人減ったが。

好きに生きればいい。
どうせ生きることすらままならんだろう。



寝よう。ただでさえ近眼だというのに不愉快な。
教育は洗脳だが、それを拒むものはいない。拒みの概念を教育が与えるのだから。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]