忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしような。明日のドイツ語。
時間ピッタリに教室飛び出さないと死亡のお知らせです。
といって、狭い教室だからなぁ。なんか困るなー。

和訳は出来てるんですけどね。自分の分は自力でやってますから。
例のあれは好きなようにあれしてこれしたらいいと思いますよ、来週以降も続ける予定だし。


とりあえず今日は夜のご飯を食べました。
昨日は昼飯で終わって今日の昼まで無食でしたからね。なんかフラフラしたもん。

so1にソニー銀行の封筒預けたけど大丈夫か。
ポストへ入れるだけなのだが。


総統は不動産を頑張ってあれこれしてください。
金銭価値としてのお礼は保障する。現金で渡すか物に変えるかは希望を聞くが。


そうそう、土曜にお酒飲もうよっていう話。
色々声掛けてみたんだが、どうも来週以降の方が簡単なようだ。故に来週以降にする。

参加者絶賛募集中ですので声かけてね。



ハム速の記事が長すぎて12時すぎて。
スレタイによらず今日も頑張ってんな、vipperは。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれいつまでに出さなきゃいけないの??
so1stice 2008/04/16(Wed)01:10: 編集
べーつーに。
いつでもいい。
が、駒場の入口にポストあるんだから、今日持ってきてくれ。
【2008/04/16 06:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]