忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘つきODは氏ね^^
どこからどう見ても嘘です。
ね。OD君。

事実がどうあれ我々にはそうとしか解釈できなかったのだ。
すまんな。素直に左側通行してたことを悔やむがいい。

とりあえずね、出会ってから2秒くらいつなぎっぱなしだったのがおじさん達のスイッチをオンにした。
仕方ないから言いふらしてやんよ^^^^^^


うきふししげきよとはしらずや、だよ。
人と人との関係も「生まれてくる」と表現できよう。今更に、とはまさに。

まぁ勝手にやればいいよ。
海ですか。ふーん。



今日は番長とですらーさんとご飯でした。
とりあえず一通り飯食って飲んで愚痴って楽しかったです。

今週も死亡しないように心がけよう。


今日もまた馬鹿が湧いて出るのが駒場の定め。
イタトマで隣にいた集団が左翼系医学ゼミの一団だった訳だが、まぁ思想良心の自由は保障してやるとして、それ差し引いてもだよ。うるせえんだこれがまた。

黙れこの野郎と罵倒しました。ココロの中で。
チベットでやれ。



そしてお酒飲みのお知らせ。
明朝8時半より駒場にて出羽桜で楽しくなる会です。早起き必須なので僕は寝る。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、新宿から帰宅中だったんだ。
帰宅中だったんだ。
帰宅中だったんだ。

いや、帰宅中だったんだ。


>出会ってから2秒くらいつなぎっぱなしだった
目の前に知っているおじさんがいるという超絶的な事実によって、すべてがリアリティを失い、数秒間フリーズした、

そう言い訳しておく。
OD 2008/04/14(Mon)02:27: 編集
^p^
これは面白い^^
世の中には中央線というものがあってだな。
【2008/04/14 06:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]