忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの、あれだよ、諸君。一応確認しておくけど。
今日は休みだからね。
あの、あれだから、入学式。入学式だから。

別に、さっきの記事はひっかけで「うわなんだこれ」とかなった人が昼の駒場で携帯から閲覧するのを期待してたりなんてしませんからね。
さてここで時間割行ってみよう。


 2 テーマ講義「アジアの自然災害と人間の付き合い方」
 3 ことばと文学2

火 なし


 1 数学1
 2 セルビア語(三外)
 4 独語2


 3 英語2
 4 名前忘れた


 2 名前忘れた
 3 ベトナム語(三外)
 4 経済1


ぎりぎり10コマ。

これで3年になれるはず。
点数に入る入らないとかもういいです、進学だけさせてくれ(笑)



明日はそれでも駒場に行くよ。
その成果は某所でこっそり公開する、かもしれない。ここでは触れません。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]