忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん。1400円の割にいまいち。
輸入もののお酒。
CAFE DE PARISと、わかりやすいタイトル。ワインベースのカクテルですよとフランス語で書いてある。

実態は、桃の香料が入ってるスパークリングワインなんだけどね。
不思議なもので、ウオッカなんか飲み始めてみると、爾来ワインなんかはこくこく飲んでも平気な気がしてくる。


そして酔うんだがね。
まぁアルコールが回るという点では全く同じですから。

ご飯食べよっと。


オリンピックトリビア。
コカコーラのペットボトルを買ったら書いてありました。あまりに哀れなので紹介してこの記事はおしまい。


Q. 聖火リレーは、いつから始まった?
A.1936年第11回ベルリン大会(ドイツ)で......はじまりました。




そりゃベルリン大会(ナチス)とは書けませんよね^^
オリンピックをやったら独裁国家は10年の命というジンクス。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]