忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここまでわずか9分。
ここ(家に戻って靴下脱いでネクタイほどいてスーツかけて米1合研いでトイレに行って炊飯器セットして麦茶を作るためにヤカンを火にかける)まで9分です。
これから水筒洗ってν速+見ておしまい。あうあう。

ブログの更新も10分かけないことにした。
夜はね。忙しすぎる。


ただまぁ、もうちょっと慣れれば11時には家にたどり着くような着かないような。
とりあえず木曜に固まってる集団講義どけてもらえないかなぁ... どうも苦手で精神的に重いんですよ>集団

時間的な拘束は耐えられるんだが、今一度に集団のプレッシャーが来たらむりぽ。
室長何も言わないで帰ってしまったお... 不安だ。


ただでさえ月から土まで大拘束なんだから我儘もちょっとは通させてもらわないと。
職員にある週一の定休すらないんだぜ俺は。

文句あるなら時給上げるか首にしてみろと。
そんなこと言わないけど密かに思ってる。これは我儘つーかプロレタr(ry


駒場人は一度ブラックに勤めればいいと思うよ。
正しい意味で赤く染まると思う。



それではもう寝る。明日は朝早い予定なので。
ところでソニー銀行の書類を取り寄せ中。金利良すぎるからな、特に300万超えると。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]