忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


工作員たちはもっと必死に仕事をしたまえ。
ところで、ロンドンでは障害物競争が流行っているそうですね。次はパリですか。
そして日本も長野で開催するんですよね。分かります。

4/26が楽しみだなぁ。
新幹線でも片道8000円かからないのか... 普通に行けてしまうのが困る。


まぁ英仏の盛り上がりで残り各国が暴走しなけりゃいいね。
僕はこれに関して、暴走するなとも言えないけれど。

ランナーの辞退に期待するばかり。
といって、ランナーを攻め立てるのは筋違いなのだが。


うーむ、中国旅行行きたかったんだがなー。



11時過ぎには出かけて駒場行こうかな。
メーリス放出準備を完了しつつ何故か送信しない自分。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]