忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例えるとそうだなぁ、振られた子に「他にかわいい子いるよ^^」って言われたけど微妙だった、みたいな。
ちょっと違うか。
キャバクラで最初に指名した女の子が... という例の方が近いかもしれない。ていうか近い。


ともかく、おじさん達には残念なお知らせですが、出羽桜をもう一本買うことが出来なかったのです。

常用の土産物屋が改装中でさ。
他の店で出羽桜も含めていくらかの日本酒を見たのだけれど、どうも際立ったものがなかったので未購入。


購入済みの飲みやすい出羽桜(12度)で我慢しろ。
てかこれにしても、買ったは良いけれど飲む機会が無さそうだなぁ。忙しいからなぁ。

ひるまからのんだりしないと、のめないなあ(にやり



とりあえず片付けとか色々します。
またあとで。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
四月早々食堂で飲酒でもした暁には一年生にモラルハザードと思われるのがオチ。
総統 2008/04/06(Sun)22:44: 編集
てか混んでるし。
そも他人の視線が怖かったら、あんな大学に通えるはずがない。
【2008/04/06 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]