忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここは山形。
ちと色々ありまして。
急に動いて様々迷惑を振りまいております。すいませんね。


それで、特に書くこともないし主たる読者諸氏は飲み会だし、なのだが。
あのですね。クラスのサイトの話なのです。

どうする、あれ。
僕は暇な時間を見つけて、実は若干の構想は練りつつ、さてどうしたものかなと。


残したいですか?
クラスとして授業が旅行がという機会は、この先そうあるものでもないので、残すなら結構手を加えて役に立つようにしなければならないんだけれど。

正直イラネっていうのは分かるんだが、やっぱりmixiに人間関係を依存するのは嫌いで。
やっぱり結論は要らない方向に傾くんだけど、どうしようかね?


まぁきっと誰も返事してくれないだろうから勝手にやりますけど。
下のクラスにあげられるくらいの完成度目指して(あげるという意味ではないが)やります。

そんなとこかね。



まぁ、こちらは悪天候。
桜はまだ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれ、と一応。


そちらはGWまで桜は咲いていますか?
てふ 2008/04/04(Fri)01:15: 編集
だんけー
それはいくらなんでも厳しいですね。
弘前公園(青森)の予想開花日が4月16日、予想満開日は4月21日ということなので。
【2008/04/04 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]