忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酒飲んでも何飲んでも飲まなくても駄目。
目が覚めるんだな。
寝続けられないのよ。朝の6時とかに目が覚めてしまう。


いや、目覚ましのせいだけど。



今日は白い御飯が、と書くとまるでいつもは雑穀でも食ってるようだけれどそうではなく、単に米研ぐのが面倒なだけで炊飯器が長期休業だったというのが実情なのだけれど、ともかく久しぶりにそういうものがある訳なので、といって朝から炒飯作ろうという気分でもなく。
朝ごはんにはちょっとなぁ。

それで、ま、茶漬けにでもしようかなと。そんな事をうつらうつら考える起床後17分。朝です。

レッツなめたけ。



それで、今日の予定は特にないので、かといってどうするかと追及されても困ってしまって。
携帯電話を活用できない僕に愛の手を。(料金的な意味で
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]