忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本の生んだ傑作卑猥ゲーム「ポケモン」で暇つぶし。
日本語にしてはいけなかった単語、として「ちんこ赤・緑・青」を挙げられたときは爆笑した。
あれってね、略さないとそういう意味になっちゃうんですね。だから商標登録も「POKEMON」という。

まぁ意味の上で、考えてみれば素直にわかる... ていうか任天堂はそういうの調べてから発売しろよな。
All your baseの類か、これも。


今日はトマトに飯をおごらせてしまって。
うん、美味しいところでした。適当に歩いて探して、気分で入った割にはアタリだったなと。

やっぱり歩いてみないと街は分からんよね、風景も匂いも。

「電柱の立ち方が味わい深い」とか思い始めたらもう駄目だと思うけど、それくらいにさ、脳の処理速度を向上させて生きていたら楽しいこともあるだろうなぁ。
ぼんやりすることにも面白いことはあるんだけどさ。これは所謂隣の芝生。


フロイトの罪は何でも説明し尽くす論法を確立したことだと思う。
そういう設計を絶対方針として構築に取り掛かる、そういう態度が常識なのは解せん。

酒も飲んだがそれ程ではない。コーヒー飲んでダラダラしたから大分抜けてるし。
つまりこのままでは眠れないということだ。最近はどうやら脳に物質入れないと眠れないらしく。



余計な事を言っている自覚がないほど酔ったりはしないが。

論理を完成させることが拒絶でしかないことを知って採用し、他人にそれを禁じる矛盾がいかに苦痛か。
僕は超人じゃないからの。

まぁ何だかんだあって示さなければならないのですよ、概念は継承せずにおれない物ではないと。
進化の過程に逆行した生物は未だかつて無いが、まぁ。



そういうことでポケモン。
ライバルの名前をso1にしてフルボッコしてます。よわすぎ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]