忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰宅時刻がね。
なんだろうねぇ。

とりあえず買ってきたなめたけでお茶漬け食った。
そいでパソコン遊びですね。2時前には寝るつもり。


電車で気づいたのだが、酔うと人間の処理能力は限界を超えて低下するらしい。
酔っぱらいが勇んで文庫本を読もうとするのはつまり、「俺は読める!」ってことだものね。

無理に決まってるのに。
案の定ずーっと夢の国でした、その方は。


人が仕事から帰る電車に酔っ払って乗ってくるんじゃねえよ...
とか思う。思うだけです。僕もよくやってるから人のことは言えん。



それで、新しく酒を仕入れてくる元気も予算もないので、家にある酒を良いように混ぜて飲もうと思うんだが。

なかなか当然難儀なのです。
大体さ、混ぜりゃ美味いとかそうは問屋がという話だろう。今は主にジンが余り気味なので、何かいい混ぜ様はないかなと夜な夜な遊んでいます。

ジンにコニャックはきつくなるだけだった。飲めないことはないが。
今日はカンパリの大瓶を他の酒瓶の陰から発掘したので、ちょっとカンパリでやってみようと思います。


たぶん美味しくないと思うが。



さて。今日明日はゆっくり休める。
でも最近ねー誰も相手してくれなくてねー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]