忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アラビア語5限だあああああああ
うわー...
4限までに収めたかったんですけど。

かなり諦めの方向に傾いた。いいよ、かわりにペルシャ語とトルコ語とベトナム語やるから! って感じで。
ていうか三外の履修って制限があったような気が何となくするんだが、誰かおせーて。


何だか今のところ、取りたいものは水曜から金曜で取り終わりそう。
で、テーマ講義は月曜の2限に目を付けています。教官が見覚えある面白おじさん的ないい人なので。

プレートハゼッタイ曲ガッタリシナインダー!
っていうモノマネをした人です。惑星が地球で科学した人です。


これを取ると主題科目のノルマも晴れて達成。総合科目もおk。経済と数学は知らん。

3年になるにはまだ足りないので、とりあえず何でもいいので取らなければならないのだが。
正直めんどくさい。火曜とか休みでいいよもう。

と、大体決まった。
決めようと思ってPC開いたら仕事のお知らせとか来てあれだったりこれだったりして、やっとです。


書き間違いがあるかもしれないが晒しておく。
時間を間違ってると致命的なので指摘してくださいね。

三外は正直どうなるか分からない。
この中から1つは確実に取るとして、妨げがなければ全て履修することも可能なのだが。



 2 テーマ講義「アジアの自然災害と人間の付き合い方」

火 なし


 1 数学1
 2 ペルシア語初級
 3 トルコ語初級
 4 独語2


 3 英語2
 4 社会・制度一般「人工社会を自分で作ろう」


 3 ベトナム語初級
 4 経済1

正直水曜はバカだと思う。
でも数学を入れようとしたら、こうなったのだ。去年法を落としたことが色々な面であれしてこれだ。

ま、ここから更に3つ位増やす可能性が高い。仮に三外を1つとしたら7コマだし。
5限は遠慮したいのだけれど、何か面白げな、もしくは楽な、オススメの講義を知っている人があれば是非教えてくださいな。


内容が面白いシラバスのネタだけでもいいですよ。

たとえばこういうのとかね。
某ドイツ語初級(表現練習)に見る音楽家の魂。


「歌を通してドイツ語を身に付ける」

 この授業ではドイツ語の歌を暗唱しながら、歌うことによってドイツ語の文章を身に付ける方法で勉強する。
簡単な民謡から始めて、人数で可能なかぎり四声合唱団の曲まで進みたいと思う。
音楽が好きな方にどうぞ。


先生素敵><
でも木曜の朝一番から合唱では付き合いきれないw

芸大でやれ。



ふむ。明日は早起きしたいんです。
だからと言って早寝するかは不明です。数学したいし。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「1言語につき、1個学期に1コマしか履修できないが、複数の言語を履修することは認められる。」
あとはドイ語を三外では取れないくらいでは…。
NONAME 2008/03/26(Wed)11:28: 編集
㌧クス
そかそか。そう言われるとそんな気がしてくるから人間は困る。
そしたらこの時間割で行ってしまおうかねー。
【2008/03/26 22:29】
無題
水2はセルビア語でもいいんじゃないの?笑
てかほんとは週2コマでいいおじさんもなんだかんだで毎日登校するのでよろしく(昼飯的な意味で)
総統 2008/03/26(Wed)12:07: 編集
へぇ。
セルビアでもいいけどねー。個人的にはポーランドとかも面白そうです。
さっきOD君垂涎の美人見かけた。ポーランド系ドイツ人とみた。

食堂混みすぎで鬱ですよねー^^
近所に食いに行ったりとか... 金無いしな。
【2008/03/26 22:36】
無題
水1の数学は個人的には面白くなかったなー。教官が同じか知らんけど。

定義に従って丁寧に微分したいならどーぞ。だから大学数学は嫌いなのだ。

so1stice URL 2008/03/26(Wed)22:30: 編集
ふむ。ふむ。
多分同じだろう。
教官からしたら「応用的な講義をやるのに文系が相手じゃやってられねーよ」っていうのもあるんじゃまいか。

ていうか僕は3Cの自習をやらんとね。
【2008/03/27 00:13】
せるびや。
教官美人らしいよ(ざkiさん情報)
彼女は確かフィンランドじゃなかったっけ?
総統 2008/03/27(Thu)00:44: 編集
むむ
それは聞き捨てならないな...
や、フィンランドかどうかも知らんし、ていうかその本人なのかも自信ないし。

とりあえずOD君は元気なのかね?
あれこれ空気嫁みたいな?
【2008/03/27 01:00】
無題
フィンランドです。
ODは元気です。
OD 2008/03/27(Thu)20:46: 編集
ふーんw
なーんだ元気なのかつまんねーの^^
オリパンフの似顔絵の件は正直すまなかった。萌単が悪い。
【2008/03/27 20:52】
無題
似顔絵??

何の話だww嫌な予感がするww


おいこらおがわー!!!!!!
OD 2008/03/27(Thu)21:02: 編集
ふふん
ヒント:掲載順

クラス内なんとかの... という企画と連動してみました。すいません。
僕は怒られるって言ったからね! その貼る順番まずいって萌単!
【2008/03/27 21:32】
無題
あのー私もしやODクンの似顔絵でなんかまずいもん描きました??(^^;)
ですらーさん 2008/03/27(Thu)21:04: 編集
nein.
という訳で似顔絵そのものではないです。
素直にあいうえお順で掲載すればいいものを。
【2008/03/27 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]