忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うらうら。うららか。
とにかくまぁ、無駄に天気が悪くなったりしてもらっては困る。
あと一年くらいはね。責任もって良い天気を維持してもらいたいものだ。

というのは今日の時点で破綻しているのだけれど。
僕の期待は穏やかな春分で。梅雨になってからでは多分手遅れの予感。

要するに早く決めなさいってこった。


なんで手近なところで完結するかねぇ...
知ったことでもないが。



眠いです。寝たいです。

といって寝れるのかと言われても分かりませんが。
明日は一応駒場で何やかやと勉強しておきたいのだが、そうはいっても、ほら。僕一人だと飽きちゃうのね。

がしかししかし、今日の朝に洗濯をしてしまった関係で明日は予想以上に暇を持て余すことに。
弱ります。ほんと。


so1の討死まだー



今日渋谷ですごいものを見ました。久々の衝撃。
ヤマンバだけどギャルじゃなかった。リアル山姥まじやばい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暇なら
スピカの上映会あるよー
ハナヤマンに会えるよー
ですらーさん 2008/04/19(Sat)02:13: 編集
Re:暇なら
プライバシーの概念を持て。
【2008/04/19 09:47】
おっしゃるとおりで
すまん。
ですらーさん 2008/04/19(Sat)11:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]