忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪口は大きい声で。
目的があって誹謗するなら当然大声になる。
陰口目当てに陰口する程、我々は暇ではないはずだ。

もっと頭を使って会話したまえ。


最近気づいたこととして、食費に使いすぎです。
や、日常は別にいいんだけど、週末。あれよあれよですよ。

引っ越しにかかる資金をどうやって捻出するつもりだ、自分。

カードの支払いもあるしねぇ。
ていうかスーツを揃えなければならないな。そんなことしてるとまた金が無くなるんだけど、仕方ないよね。


駒込に越してしまえば、月収の6割を家賃に食われる見込みなのだ。ひいいい。

そののち残る額で生きていくのは本来は余裕なのだが、絶対使いすぎとかやらかすよね。
貯金とかしたいです、人並みに。

まぁ、そのうち家計の収支を載せたりするか。
とりあえず、まぁ。何とかなるだろう。仕事もなく家を探している訳ではないし。


とりあえず夏物のスーツください。



明日は朝寝坊、してもいいのだがな。
一応2限にある訳だがドイツ語の方が大事。そして出征軍人に幸あれ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]