忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーんかじっとり嫌な汗をかきますね、ここのところ。
そろそろ夏物のスーツを揃えなければ、いよいよもって破滅が迫りくる予感。

そのお金がないから困ってる訳だが。
今確認したら、再来月のクレカ支払は10万超えますね。NHKがその2割弱。

後は新幹線代とか交通費とか、そういうのが全部カード決済なので膨らんでますね、大体半分くらい。
決して決して、全てが浪費ではない。

純然に交遊費と言えるのは3万行かないです... それでもどうかと思う額だけど。


脳内では、引っ越し先の家賃は7万を下回るべきという試算が出てきています。
家賃と食費はどうとでもなるけれど、ほら税金とか年金とか光熱費とか雑費とか交通費とか考えたら、ね。

駒込で「白米食べ放題一泊1000円」とかやったら、君たち凄い頻度で泊まりに来たりする?
それなら生活していけるかも知れません><

洗濯+風呂を500円で付けてやってもいいぞ^^


そんな事をちょっとso1と話したんだけど、リアルにルームシェアフラグが立っている悪寒。

まぁ基本的に、引っ越したら誰でもいつでもおいでよ、僕の安眠を保障してくれるならご自由に。
いや普通に金取るけど。


なかなかに楽しみですね。
そういう意味では部屋選びは微妙に迷う。とにかく手狭にすべきか否か。

とりあえず部屋決めてベッド買って洗濯機据え付けて、話はそれからだな。



さて、明日は2限からなので微妙。
そもそも明日って誰かいるのか、駒場。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]