忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IOC会長、中国への非難中止を要求
ソース(PC)
 
【4月27日 AFP】国際オリンピック委員会(International Olympic Committee、IOC)のジャック・ロゲ(Jacques Rogge)会長(65)は欧米諸国に対し、北京五輪を控える中国への人権問題を振りかざした非難を中止するよう呼びかけた。26日の英経済紙フィナンシャル・タイムズ(Financial Times)が伝えた。


「西欧社会が現在に至るまでフランス革命から200年を要した。中国は1949年に建国したばかり」
「北京五輪が無ければこの問題は新聞の一面ではなく4-5ページ目に掲載されたのではないか」
「国際オリンピック委員会は既に(中国社会の発展に)一定の成果を収めた」

本物の馬鹿を見た。
しかし笑えないね。さっさと自裁しろと思うレベル。


一体いくらもらってんだろ、この組織...


そしてその理屈なら平和の祭典開催も200年後のはずだが。
アテネ五輪の聖火リレー映像を見たら悲しい気持ちになるとか、何故なんだ。



携帯に上手いことニコニコの表示を対応させるにはどうしたらいいのかね。
おじさんPC用のタグですらほんの一部しか分からんのに、携帯ブラウザとか不思議世界だぜ。

やっぱりmixiみたいに土台がしっかりし過ぎたサイトは面白くないなぁ。
といって@wikiみたいに妙に自由と不自由の境が彼方にあるのも戸惑うけれど。


でもどっちかと言えば当然@wikiみたいのが好き。
同様の基準でNINJA TOOLSが好き。スタイルシートからヘッダまで弄れるとか楽しすぐる。

そうしてドイツ語は困ったことになった。
どう訳してみても、子供たちが汚物と木屑の上でお墓を造ってることになってしまいます。



意味不明でオワタになりそうだ。
そんなこんなで駒場からお送りしました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]