忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれねぇ。書いたけどねぇ。
やっぱりドイツ語を日本語にしようという目論見が間違いなんだと思います僕は。

意思疎通が図れたら図れたで問題になることもありますし。
女子中学生がかわいい顔して「わーって草生やしてさー」なんて言ってたら(実話)どう対処したらいいのこれ。


本当にやめて下さい。
ねらーは家でやれ。

ところで、最近渋谷の駅で見かけるあのポスター。
家でやろう。っていうやつ。

ちょっと好きです。



部屋の掃除などしつつ、今日はそろそろ寝ようかな。
iPodの電池は快調。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]