忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺の部屋ひでぇwww
しかし既に敵のゲリラ的抵抗は排除されつつある。
良い機会なのでテレビと炊飯器を段ボールに放り込もうと思います。引っ越しに備えて、というか単に邪魔だ。

これ書いたらとりあえずパソコンも片付ける。
別に明日でもいいんだけど、今日は一日中何かと忙しかったりするのです。


そいで明日は部屋の改装工事にお付き合いしなければならない。
どうせ僕は早朝出勤夜中帰宅なので困ることも無いけれど、一応貴重品を... ってそんなものは我が家になかった。

今は洗濯とかしてます。


で、まぁ、そうなんですね。
今日は大学の下のクラスから2人くらい引っ張ってきてくれるらしいよ、so1が。

僕は縁がさっぱりなので、直接のお話は交渉下手な彼にお任せで、場所は僕が決めた。
とりあえず場所やら人数やらは固まったようなのでお手柄だが、残念ながら僕の友人の方が可愛い

一対一のメールですら煽りあうのが某掲示板に住まう変態の性なのだ。
いや絶対こっちのが可愛いからm9(^Д^)プギャーーーッ



最近仲いいよねとか言われると困る。
あれだ、同類相哀れむ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]