忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水道の申込みが一番ローテクだ。
電気なんかはサイトがしっかりしてるけども。

まぁ連休中にはなんとかして行きたい。
休みとか... ないよね?


まぁ6畳のクソ狭さなので、正直言って毛布(mfmf)で暮らした方がいいんじゃないかという説も。
近所に銭湯あるしね、実は細かいこと忘れれば明日からでも住める。

いまどき銭湯+コインランドリーなんて文明が生き続けていることに驚愕しないでもない。


で、明日はその辺の手続きのみならず、出来る限りの買い物をね、したいなと。
洗濯機はともかくベッドはもう分からん。

無印とかで買って翌日配送を頼めばいいけど、安くないからな、無印。
mfmfフラグは叩き折っておきたいのに。



明日は駒場に行けるか微妙だあね。
はてさて。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]