忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぐへへ。
何枚か撮ってPicasaであげてあるにょ。


引越しついでに飼ってみた。いいだろ。
今日はコインランドリーへ洗濯に行ったついでにチーズを買ってきました。

夜が楽しみですね。ゆんゆん。


ということでだ。
引っ越しました。

そしてネット環境がEmobileに変わりました。月に5000円でつなぎっぱ出来るならいいかなぁと。
本当は引越し当日から使う予定だったのですが初期不良で叶わず。電話してみたらサポートが今ひとつ不安だったけれど、今日届いたチップに入れ替えたら何とかかんとか通信出来るようになったみたいです。

はええええええよ。
一昔のモバイル式とは全然違うんだねぇ。僕は計ってないから分からないが、幾人かの実測報告によれば、下りで3Mくらいは出てるらしいです。


あとはこいつを上手いことUbuntuで認識させれば万々歳なのだが。
それはまぁ、これから駒場に出かけていって、ですかね。こいつに必要ソフトを放り込むのを忘れていたので。

だからとりあえず昼飯代を浮かせてハムの餌を買うために、これから食事だ。
その準備の間にメーラーの設定などをやらねばいかん。実はこないだVistaの方が動かなくなったので、目下こやつは初期状態なのです。写真音楽の類はバックアップで持ち越したけど、ブラウザとかメーラーとかに一々データを突っ込むのめんどい。


ま、今日は洗濯もしたしネットも出来たし。
帰ったらチーズやってすぐ寝て、そいで明日は掃除して、などなど考えると案外忙しいのです。

職場から近いのはいいんだけどね。
最寄が駒込なので近所に友人がほぼ絶無なのは困りものだがまぁいいや。


駅からは近いから飲み会とかやりましょうね。ね。



ふむ。それじゃパスタでも茹でるかね。
今日も今日とて授業に出ない。というか何を履修しているのか判然としないぞ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]