忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験の時間割を見て思ったこと。
てめえらふざけてんのか^^

今年度今学期から、試験時間は開講時間と一対一で対応するようです。
要するに4限の講義を取っているものは必然的に15:05からの試験を受けねばならないと。

詳細はpdfにて。


うむ...
これだと仕事が潰れる。

ていうか7月の半ばってことは、夏期講習が始まる時期な気もするのだが。それならそれでかえって休みやすいのか、それとも。
夏期講習で稼がないと財政破綻なのだから、こういう適当な情報では困る。

早く責任もって決定しろ。


まぁ何にしろ、丸一日働けないのであれば収入的にダメージである点は変わりないのだがな。
なんか今学期は単位とかどうでもいいとか思うんだけどそれ実施しちゃったら農家決定なので困る。

今日ECCSのパスワードを変更したばかりなので、まだうたすくには自力でログインできない。
パスワード更新と配布、お忘れなきよう。



でもさ、実際、夏に必修とは別に5コマ分くらい取れば余裕なんだよなー。
経済セルビア思想マルクスとテーマ講義。数学とか運任せ。400字を今年こそ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]