忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくやったso1。
そういう感じで今日の飲み会はso1大勝利です。
もっとも開催要件たる彼の戦死は未だ成し遂げられていないのだが。

早く氏んでこいよ^^


で、僕は部屋の掃除も入念に済んで、ていうか別に明日の改装にはそんな大胆な片付けは必須でもなく。
2限に遅刻できない雰囲気が醸し出されてきたりして、どっちかといえばすぐ寝た方がよさげ。

今日はあれでした。緊張しました。
だってほら、女子と正しく距離感を保ってお話するなんて。久方ぶりだもの。

妙な緊張があった。
仕事の電話かけてるときみたいなね。相手の態度が掴めなくて一々ビビってる感じ。


まぁたまにはこういうのも面白いです。
総統からは書類を受け取ったし、あとは不動産屋とzickzack mitzugehenですよ。

それと今さっき、やっとUbuntuでテキストエディタとか使うとき、入力中の文字の表示を大きくする方法を会得。

入力内容が小さいと見にくいからね。
変換機能も順次調教中だし、結構使える感じになってきましたよ。


実際ね、Windowsに戻る気はしない。
デスクトップハイスペでうまーしようと思ってたけど、正直現有のノートvistaで十分。

これを実家にあげてしまうという話は凍結しつつも残っているので、そしたらこの工人舎に金かけても良いね。

だってさ、小さいPCでちょちょっとワープロできれば何の不自由もないですよ。
ねぇ。なぜか僕は外付けキーボードも持ってるから、家に戻ればタイピングも楽だし。


と言いつつ今は工人舎付属のミニマムキーボード使ってますけどね。
馴れちゃうと普通に打てるよ! とか思う自分が困る。


ここでふと思いついて、mixiを初めて有機的に使ってみようかと。
今日始めてあった子をso1が連れてきて、ていうかあのチキンがメール出来る位の仲ならマイミクにいるだろうと思って。

案の定でした。
orz使いまくりでわろた。


特にメルアドとか教えてないしね。
まぁ、縁が切れないように。駒場にいる限りは、そのうち会うことがあるだろうけれど。

そろそろ寝るかいな。



そしてメンヘラの自己防衛(笑)にもワロタ
飽きないことだな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何が距離感だ。一人で下ネタを振り撒いてたじゃないか。
総統 2008/04/28(Mon)00:47: 編集
なんと
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
あれが下ネタに聞こえるようじゃ君たちもまだまだだな。
【2008/04/28 06:19】
無題
そーだそーだ!

だがしかし、感謝の意を上クラ諸氏に伝えるよう言われたのでここに記す。また飲めるといいね。
so1stice URL 2008/04/28(Mon)00:53: 編集
ほっほい。
ここに書いてどうすんのと言わざるを得ないwww
まぁ機会があればな。新橋とかな。
【2008/04/28 06:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]