忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


aikoのライブDVD見てたらこんな時間になった(´・ω・`


麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51265314.html

よく見ると全部旧仮名なのでは...
ところで旧仮名と歴史仮名の区別がつかないんだけど、どう違うんでしょうか。

まさか新活字読めないんじゃないだろうな...(笑)

もうねみんなまとめてばかばかりー。


ふむ。これで今回の旅行は終了したかなという感覚。
次は沖縄に行くことに決めました。といっても一人旅はツアー料金が高いから同志を探してだな

と思ったけれど、国内ならそうでもねーや。
よかよか。

明日は飲み会だと思っていたが幹事が職務放棄していた何を言ってるのか訳がわからねーと思うが

フォーマットに従った打ち合わせでお店を選びました。
明日実際に行ってみて感想なりURLなり貼らせていただく( ^ω^)


何故か生協のHP見てたら、クラッチバッグ(笑)が525円だと知りました。
あのチープさは値段から来るものだったか。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]