忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ

もらって、すっかり忘れてしまっていた訳なのですが、たまたま見つけたので使ってみた。

なにこれSUGEEEEEEEEE
今更? ごめんよ冬至くん(´・ω・`)

たぶんハイキングで拾ったとか、そういう経緯があって気前よく僕にくれたんだと思いますが、これすごいっす。
学食のカツカレーで恩返しするわ。声かけてくれ。

これはやはり、音質厨がグラボにこだわる理由が分かったような...

というか、今日は新宿のヨドバシに行って、ポイントを使いきろうということになり。
これからビックSuicaカードに乗り換えるからね。

それでまぁ選択肢として
1. ゲーム
2. イヤホン・ヘッドホン
3. ウォークマン

この3つが登場したわけですよ。3000円のポイントに上乗せで何か買おう、と。


レジのおにいさんが あらわれた!
いけっ! ヨドバシポイント!

やった! Duden Deutsches Universalwoerterbuch を つかまえたぞ!


なんかこの問答は足りない気がするんだが...
あぁ、手持ちのポケモン出してねぇや。こりゃサファリゾーンだな。

独独辞典を電子辞書に入れておきたかったのでね。
まぁ大学生として正しい、義であると言える。


こないだ本駒込にて。

大学生1「あれだわ、去年のほうがずっと勉強してたわー受験でさー」
大学生2「ねーやばいよねー」
大学生1「今年は勉強しないとねー」

tkd「いや...おまえら東洋大学だから...」


本駒込の駅近くに生協があることが発覚しました。
今更だ。こんなとこにあるって知ってたら最初から通ってポイント貯めてたがな(´・ω・`)

ここにちゃんと通ったら、食費2万に押さえられそうな気がする。
でもまーたこれがね、食堂とかで無駄遣いして終わるんだなー。来年度はきっと必ず自宅で食事か弁当か、自己を律して以下略。

まずそもそも本郷行けんのかよ。


16日に飲み会あるらしいわよ奥様
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]