忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンからどうぞ。
http://www.jukensoudan.com/
TNKm9(^Д^)プギャーーーッ

キャンパスでさえ、こういう輩が多くてもうね。ビジネス(笑)ってか。
ほんとね、イタトマで鉄鋼の話とかするの、やめてもらえません?>お仕事サークル諸氏

ていうか何かが値上がりしてることくらい、パソコンにも分かる。
だから何なのだと...


まぁ言葉を直そうともしない土人(旧称・関西人)よりはマシ、いや、同じレベルか。
せめて公共の意見発信では日本語を使おうか、うん。

使ってもいいと思うけどね。
身内でなら。


度が過ぎると、もう聞いてるだけで不愉快なんだよね。
そういう意味で上の二者は同じオーラをまとっておると言えましょうが。

そうすると、そこから左傾ゼミを除外するのは不公平ではないかという議題も登場して参ります訳で。
俺SUGEEEEEって思ってる個人は批評のしようもあると感じつつ、俺達TUEEEEEEな人たちはゴミクズだと烙印してしまったり、と、なんだかんだ僕は心がせまーい人なのであって。


いや別にね、あれなんですよ。
僕ごときに軽蔑されるとか低レベルすぎるっていうね。



どんだけ低次元にうろつけばtkdの軽蔑を受けられるのでしょうか。
侮蔑すら料金を頂きたいくらいだというのに。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]