忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験勉強? ぼっこぼこにしてやんよ!
という訳ではい。
今日から試験の勉強を始めてみました。やっぱり早めに始めないと駄目かなーってことで。

まぁ明日なんだけどね。


これはまぁ単位確定フラグが見えるのでいいとして(ということにして)、問題は経済と数学であって。
数学はもうね、ヘッセ行列とかいうものがね、関数行列とかもう大変なことに! 来学期に続く!

orz

そういう訳で経済の単位をください。

ください。


この曲好き。
1st Priority / メロキュア@ニコニコ動画

何故今日に限ってフレームで突っ込まなかったのか、とな。
それはアニソンだから、どれも背景画像が非常に残念だからです。そしてこの映像はファントムです。


航空自衛隊的な意味で。
まぁあんまり深く考えないでさ、うん、音だけ聞けよてめえ( ^ω^)


やっぱメロキュアのCD買いたいねー。
と思ってもニコニコで済ませてしまう。すいませんお金がないのです...

aikoのチケット、ほんとに、どうしようなぁ。



うむ。夜も更けたから寝る。
試験直前までゲームして点だけ掠め取るのはもう受験で飽きた。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]