忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知った。僕はこうして。
今日は実に記念すべき日だ。
渋谷でタワレコ引っくり返してCD探し(当社比)をして、そうして結構気に入ったりして、とか、そういうこともあって。

しかしあれだね、いいねぇ。

やっぱ僕は天才かもしれん。
僕が僕だったら僕に惚れてるところだ。


まぁそれにしても、美しい概念を思いついたものだ。
僕は今や、一意に定位したのだ。思春期と芸術と素人哲学の精神性全てを。


ははーん。
なるほどねぇ。

だから僕はBUMPを好きだし、中学生には絶望が相応しいし、思想的偏狭は御し難いんだ。
ははは。うむうむ。


まさかなぁ。
でも考えてみたら、そうでしか有り得ない。当然の結論なのに。

もうしばらく哲学しなくていいや。
経済のシケプリください的な意味で。


そうだったのだな。お花畑左翼も、切腹右翼も、みんなみんなそうだ。
不可能なことをやってのけているんだ、あの連中は、つまり馬鹿ってことさ。

なるほど人の諍いが収まらぬのも道理。
議論の余地はない。全ては馬鹿の手の中に。


まさかこの僕でさえ、他人の感情を知っていたとは!
実に長らく誤謬の見逃されたることよ。


そういう感じで夜中に一人、徹底的にフヒフヒ盛り上がるtkdがいなくなっても、世間は無事回る訳でして。
タワレコにはmeg rockが一枚しかなかった。こないだ岡崎さんのを買った時もそうだったが、はてこれは運がいいのか、悪いのか...

mighty roller coaster / meg rock
(アマゾン(1曲目@ニコニコ

この一曲目はなんていうか、メロキュアぽい。
編曲者は変態だろっていう勢いで主旋律繰り返すあたり。

この曲のアレンジやった人たちは昔にテクノ噛んでる気がする。
なんか雰囲気的に。いや知らんけど。

テクノつーとエウレカセブンで使われてた音源はどれも秀逸だったんですけどね。

そんなこと言っても君たちは興味ないんだろ?
だろ? こういうのが欲しいんだろ?



外山... 今どうしてるんだろう(笑
36歳wwwwwww



いい夜だ。
この湿度さえなければ、だが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]