忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふむ。食堂で感傷に浸るなんてのは、ちょっと堕落が過ぎる。
良くないお知らせと良いお知らせがあります。

良いお知らせ。
経済レジュメ+参考資料の.docを作りました。

良くないお知らせ。
ブログの新型エディタがバグだらけです。

それともうひとつ。
作ったシケプリはうpしません。当たり前だよね^^


正確にはうpしないのではなくて、ちょっと付き合ってくれる人にだけ渡そうかなあと。
個人的にgoogle groupで遊びたいと思っていたので、そこに置いておくことにするのです。

要するにシケプリ欲しけりゃgoogleのアカウントとってこいと...
まぁ今更間に合わないだろうけどな。


分かりやすく言うと知り合いと飲み会管理に使うつもりなのさ。
参加者は設定次第でグループの動向をメールで通知してもらえるのが便利かなと。それはmixiと同じなんだけど、「一日一通で通知」とかあるので門戸広いのじゃないのかと... 別にmixiにもあんのかな、知らんけど。

つまりtkdさんは飲み会をけいかくしているようだ!
具体的には7月20日とか、8月14日とか。

...試験期間?
ぼっこぼこにしてやんよ!


もしくは9月以降とか、so1のあれとか。
まぁ色々あるんだけど、とりあえず来週の日曜に飲みに行ってくれる人募集。2人までタダ。

そんな感じで明日から経済の勉強だね。試験は明後日だけど。

問題は数学ですね。受けるだけ、受けるだけ。
思想史とマルクスは誤魔化すしかないw


ま、なるようになるだろう。
うむうむ。



しかしさぁ、どうしてこう...
不快感が降り積もる梅雨かねぇ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[353] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]