忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろん。オリジン弁当のカロリーで、僕は元気です。
そもそも、これだけやって大なる成果が見られないとか、困り果ててくるよね。
まだ食べすぎなのかしらん。もっとこう目に見える(?)あれで頼む。

最近ちょっと、やっとかな、ともかく効果はあるのかなという実感なのだが。あれか、ビタミン剤がいかんのか?
でも、ま、そんな急に変化させるつもりは無いのだが...


うむ、CD買うぞ。
meg rockのアルバム買っちゃうぞ、おじさん。

どう見ても年増趣味です本当にorz
あ、でもでも江戸時代的な解釈で頼む>年増


そしたら明日はささっと渋谷に出て買い物して、そのあと家に戻ってipodを洗脳して、か。
日向かわいいよ日向 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2372736



まぁ早く寝ないと死亡ですね。
そして経済のシケプリ誰かくれ^^

くれ^^


どうせ住環境的な意味で、室内に洗濯物干してるのに寝坊出来る筈もないので、明日は早起きでしょう。
ジメジメジメジメって、暑苦しいわぼけふざけんな地球。

とにかく明日も仕事でして、ただ明日は確か帰宅が断然早い。
うん、よいことだ。あんまりはっきり覚えてないから不確かだけど。


 ^ω^)外食に付き合ってくれる「友達」がいない

最近電話帳の使えなさ加減がすごい。
110とか登録したくなるくらいガラガラ。皆消しちゃったんだよね、最近。


大学の人間なんて4人しかいない。内クラス二名。その他2人、それでおしまい。
もうちょっと消そうかなって、帰宅中に南北線で思うんだけれど。今一つ踏ん切りがつかないのは何故。

少しずつ片づけていかなければね。



議論で世界が分かるとしたらだよ。
それが真理なら、市販包丁が調理用なのも同様に真理となるな。どうしてそこまで愚か者ばかりだ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]