忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


厳密主義者か。
隙のない論理(笑)で愚民たる我々にチープな笑いを提供してくれる方々ですね。
でも君たちがいくら頑張ってもヴァルキリープロファイルには及ばないんだなこれが。

どんくらいハマったかつーと、夜の(朝の)3時半までゲームしちゃうくらい。
これで試験の成績は心配ありません(証明略)ね。

何しろ懐かしくてなぁ。


絵は古いものをちゃんと使ってくれるし、音楽は相変わらずいいし、画面がデジャブだし、それでそれで。
やはり声優とかね、絵とかね、あんまり変えないでほしい気持ちはしますよね。リメイクとはいえ。

いや、それならこれは移植に分類されるのか知らんけど。
もしそうならこれをリメイクの鏡に設定しなおしてほしい。原作世界に原爆を投下したようなリメイクいらね。


こいつはやはり戦闘システムが秀逸なのがよかったんだと思うのね。
攻撃力が高ければいいんだぜ的事態に陥りがちな



というような話をしていたらまた徹夜でゲームしてしまいました。
このままだと不可確定です本当にありがとうございました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]