忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あしたをみょうにちで出そうとしたらめいにちって打っちゃったことがある。
よくあるよくある。


試験の対策はと言えば、これがまたもうね。
明日は水曜の言語対策でいいとして、問題は経済だなぁ。

思想史は資本論でお茶を濁したら逃げ切れるかもしれんし。
いや無理なのかな、出てないから知らんけど。


数学?
だから早く誰か試験範囲調べてこいよな...

まぁ今週行ってみるか。
オワタ\(^o^)/と思って終わりだろうけど。


何のかのと言ってもまだまだ暇な時間はあるわけで。
そこんとこ、どうにか使って行かなければねぇ。

ていうか外で盛りの付いた猫が煩い。これは別に比喩ではなくて。


明日は早起きしたいね。
今日は睡眠が足らなくて体調不良だったので、そこら辺も問題だが。

日曜は新宿でさらっとお酒を飲んでいたのでありました。
店は任せる、会計は任せろ。という定例パターン。


新宿なんて終ぞ探検したこともなく。
原宿の類は言うに及ばず、六本木・品川方面も縁がない。

そういうところに自分一人で出かけていく気概等々もない訳で。

誰かに連れてってもらうのが気楽でいいやね。
例えそれがその人にも未知な空間でもさぁ。


そのような意味においては僕は実に不幸である。
財布を担当する者は案内人であることが大概だという事情が。

対価を支払うのは良い...
だがあまりに酷ではないかと恨めしい。恨む対象なんかないけど恨めしい。



まぁ10年ローンだけどね。
僕の場合。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]