忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっさと見えないように過去の記事を流そう。
ゴキゲンな記事を書けるように、まずビールを飲みます。

ゴキゲン麗しいみんなの党代表があなたをみつめるページ
http://bit.ly/aLQJ7i

掲載した側に悪気はないんだろうし、僕にも悪意はさっぱり無いんだけど、でも何故か笑ってしまう。
まあ単純に顔が面白いからなんですけど。


最近、何かいいことありました?
僕はあれですよ、本郷に行ったら樹花が咲いてたのが嬉しかった。季節から言って梅に違いないけど、どうも桜にしか見えない(馬鹿だから)。
で、桜にしか見えないんで、「ああもう春なんだな、早いなー」とか思ってるわけです。

まあ、梅だって咲いてりゃすぐに春なんだけどね。


中世ヨーロッパって剣と盾持ってドラゴン退治とかしてたんだろ?すげー楽しそうだわ (暇人\(^o^)/速報 )
http://bit.ly/dl4Fyr

酔っ払ったら何事かを書き付ける体力がなくなった。
チキンラーメン安くなってます。買い時です。でもカロリー考えるとスーパーカップがお買い得。遺贈の件はなんとかなった。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]