忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしたのかよく分かりませんが、今週末は継続作業ができない…
集中力が異様に欠乏しています。ただの寝不足だといいのだけれど。

ああ、作るべきものとやるべきことはやってあるので、日常生活には支障ない… はず。
はずだが、何しろ自信がない。妙な見落としがないように祈るばかりだ。


色々とやらねばならないことも、やってはいけないことも、やった方がよさげなことも山積していて、本だけでも積めば満足なのに、こうも様々に積み重なってしまうとね。

他人の不幸を喜んではいけないのではないかという話があったのだけれど、僕は別にそう思わないなあ。
僕にとって「不幸になって然るべき人間」が不幸になって、それ自体が悦ばしいというだけの話だからね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]