忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ペテン師が笑う頃に」歌ってみた【ひしもち】[mix:アヒル軍曹P]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7057919

ひしもちが歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/10890558

なんかもう最近は「歌ってみた」が多すぎてわけわかんね... な、ニコニコさんですが、この人はちょっと面白いや。
ちょうどプロとアマの間だと思いました。こんなこと僕が言うのは非常な問題がありますけれど...

もうちょっとですっげーと思うんだ、うん。


【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【PVっぽく】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7402766

原曲にPVつけたやつは完成しちゃってますもんね。
もうすっげーの段階に達したなこれは。

別にこういうのが好きなわけではないんですけどね。


【花たん】Hope【ゆよゆっぺ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6367181

いや、別にニコニコしてもらう必要性もないんですけど。
ただこれ、サイト側でRSSでマイリストを配信しているとは言ってもログインして無いと見れないし、そのためにgoogle
readerと連携かますことも出来ないんですよね。
そんなこと考えてたらちょっと貼ってしまった。

以前にサイドバーのリンクデータを吹き飛ばして以来その部分はほぼ放置していたんですけど、今日ついに消してしまいました。
これからは「面白い記事」を「読んでほしいとき」に右側に表示することにしました。

そんなん知らんって言う人は携帯からあざ笑っててくれると嬉しいです。
技術的に携帯対応をする余力がないのです。

それでさあ、ニコニコもRSSだったら右側に表示できないかな? と思ったわけ。
なかなか思うようにはいかないな。毎日の中学生によるランキングなんぞ見せられても困るだけだし、マイリストのrssが使えないんではね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6244434
ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874435
そーら見てくださいよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40861
Oh whats that... HAHAHAHA!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5387551
エロ注意

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7443228
しんすい式

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4737248
大英帝国空軍きた! これで勝つる!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm841593
レーザーだあよ☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]