忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭が痛い。
二日酔いの感じでしょうかね。飲んでないんですが。

梗塞とかの感じでは無いので残念ながらまだ死にません。
まぁ頭痛であれ無いよりはあった方がいいと思うのが貧民の性。



例えば格言というものがあるやね。
あれなんてまさに他人を拘束する概念だと思うんだなあ。適当に言ったことが他人を強固に捕らえる訳だし。

ちなみに僕は他人に意見するのは最大の侮辱だと思うんですよ。
これは僕が実際に思っていることなんだが、しかしここでそれを読んだ人は皆「ふーんそういう人もいるのか」と思わざるを得なくなるのであって、つまり人生を捻じ曲げられたといっても過言では無いように思うのです。

こういうのは侮辱的だと思う訳ね。僕は。
ということをこういう風に書いてしまえば、「意見は侮辱」という概念に基づく解釈の方法が皆様方の論理考察を制限することになる、というのが僕の考えなのだが、伝わっているのやら。


だから相手を根本的に馬鹿にしていなければ、自分の考えなんて述べられるもんじゃありません。
ここは勝手に深読みするように。



うーん。出かけるのはどうしようかな、やっぱりちょっと出ようかね。
気を紛らわすものが欲しい二日前です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真お疲れ~!!

来年のドイツ語……

と、ここでは言わない。
ではまたあとで。
てふ 2008/03/08(Sat)21:27: 編集
うーん
まだあるんだけれどもなぁ。
気力が充填されたらきっと更新することでしょう。

またトンでる先生だという話は聞いた。
【2008/03/11 03:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]