忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行き5人、帰り3人。
いってらっしゃいとおかえりを言ってくれた人の数ですね。
なんというか人生の縮図です。いろいろと。


だからという訳でもないがお土産とかねえぞ。

たった2人のために写真の選定作業は今日も続く。
信玄とかが入り込んでるやつは晒せないだろ常識的に考えて。


まぁ手振れとか二重撮影とか省いてます。
あれやこれやで、地名とか書いてほしいのかな。

まぁ相応に早急に。


今日のニコ動。



これのうp主は間違いなく鬼才... 知らない人には永久に意味不明だが。
やる夫で学ぶ音楽史(PC)を読んでみたら結構分かりやすくて面白かった。

ラフマニノフいねえええええとか思ったのは内緒。



ふーむ。まぁそぞろメールでもするか。
最近しばじゅんはどうなってんだろ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここでいいや
地名は頼んだ。
てふ 2008/03/07(Fri)13:40: 編集
地名つっても
ウィーンです。

とかじゃ死罪ですよね^^
【2008/03/07 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [158
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]